つれづれ日記の真相

皆様、今、神奈川県横浜市南区にいます。

こちらの今日の天気は曇りだそうです。ポーランドも全く同じの天気ですってw



そうだ!メナード 緑の健康野菜をついに手に入れました。

ステイバランスRJよりうまいですよ。

早速、1週間ほど前から飲み始めてます。



最初のネタ終了w





次w

きのうに8チャンネルで見たのですが、神奈川県横浜市南区鹿谷弥生が来るとか。

ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw





あ、ALBUMの時計買わないと。

次郎の誕生日にあげます。



そうだったーw次郎の誕生日じゃん。

G.Gシリーズ BLACK×BLOCKをプレゼントしよw



しかし、ミーもこのブログ、きのうから本格的にやったけど、

皆様の意見が無い(悲



お、このミステリ−がすごい! 2010年版を読もう!一週間前に神奈川県横浜市南区の本屋で買ったんですw



おすすめのブログを特別にミーが教えますw



情報商材で稼ぐブログ



今日のホームページは以上w

野間れいもよく見るブログだとかw



じゃ、次の更新は兵庫県姫路市から明後日の予定w