今日は何の日 7月12日を調べました

こんにちわですー!みなさま。

ランチに「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、腹が破裂しそうw



うんと、クロコ財布を購入しちゃいました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。ミーの会社の経費で買ったことはナイショw



よし、次の話!



6年前に兵庫県相生市に住んでいたのですが、

1週間くらい前、ちょうどフジテレビで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



そういえば、ヘルシアあったか緑茶を飲んでない。

兵庫県相生市まで買いに行こ。



みなさま、さっきからミーって、変なことばかり書いてますね。

じゃ、オーストリアの話題にしようかな(嘘



しかし、ミーもこのブログ、1週間ほど前から本格的にやったけど、

みなさまのコメントが無い(悲



イキナリですが、パパとドライブに行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



おっと、今、最高のサイト発見ですw

コチラ↓



これ



ナイショのサイト紹介はここまでw

みなさまのために1週間くらい前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、一週間後!

フィンランドから更新しますw