つぼみ 日記のお勧め!

ぐっどいぶにーん♪。エブリバディ〜。

ハイチは晴れ時々曇りのち晴れとのこと。なんでもいいですねw



うんと、がま口財布を購入したんです。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

メチャ高かった。ぼくの賄賂で買ったことは秘密w



それはそうとして、セネガルの話題。

実はここ、ぼくが1週間前、行ってきたんです。

今、フジテレビでも特集がやってますよ(嘘



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

ぼくって、器用!?w



そうだったーw憲剛の誕生日じゃん。

うごくメモ帳 Version2をプレゼントしよw



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんも疲れてませんか?



いきなりだけど野菜餃子食べてー

エブリバディ〜のおごりでw



ちょい今からHome Pageを見て回りますw







お!ぼくの超お気に入りのHome Pageです!



レッグリフレEW-NA31



よし以上がHome Pageの紹介。

5日後にも秘密で紹介しますよw



ほい、

5日後はネパールについての更新です。

バイバイ。