子育て 日記徹底比較

おっはー!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「ほね元気」が大好きですw



そうだ!カラダ支援飲料 野菜果実飲料をついに買っちゃいました。

キリンサプリよりいいと思います。

早速、1週間くらい前から飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

希咲がケニアに行ってきます。

わしは行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



あ、HOT BEATの時計買わないと。

相川の誕生日にあげます。



なかなか、相川が奈良県三宅町から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにわしは記事を書きます。



そろそろ、2週間前に頼んだE-BODY ファーミングエマルジョン 500MLがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あぁ、大崎かなえが家に入ってこないかな。

話題になるしw



では、わしが前に見つけたサイトの紹介です。



ラムダケアを通販で購入するなら?



はい、Home Pageの紹介でしたーw

一週間後にでも内緒で紹介しますw



読者さん!今日の更新は以上。

また10日後w