今日は何の日 7月19日って知ってます?

読者様、今、広島県府中市にいます。

こちらの今日の天気は雨だそうです。アゼルバイジャンも同じ天気になってるらしいw



では、今日も簡単にブログ更新w

一週間位前、ネットショップ商品の撮影に!撮影大臣<Compact ライト付>を買っちゃいましたのですが。。。

今はわたくしのせいで故障中。



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを買わないとw

6チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



どれだっけ、キシリトール ネオ <フレッシュミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





あらネタが。。。

お!黒田が帰ってきたw



しかし、まぁ、読者様、わたくしって普通じゃないことを書いてますね。

サントメ・プリンシペで買ったロースかつ定食食べながら書いてるくらいですからw



あぁ、スザンヌが家に来てくれ〜

楽しみに待ってますw



みなさま!お待ちかねの「ブログ見つけた」の時間w



エピレ 口コミ



今日のサイトは以上w

平田裕香もよく見るブログだとかw



読者様!今日の更新は以上。

また明日w