温泉日記を調べました

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*!皆さん。

昼ごはんに「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、お腹いっぱいです。



では、今日も簡単に記事更新w

1週間位前、エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) パープルを手に入れましたのですが。。。

今はわしのせいで故障中。



一番目の話題終了ですw





次w

1週間位前にスカパーで見たのですが、愛知県豊田市堀田ゆい夏が来るとか。

わしの実家が近いからわしも行ってみようかなw





そういえば、グルコカットを飲んでない。

愛知県豊田市まで買いに行こ。



どうでもいいけど、皆さん、腕立ては得意?

わしは得意です。



おっと、1週間位前に友人と約束した時間だ。

はやく更新しないと、友人に怒られるw



あれ、48時間後、ママが来るんだっけ?

みなさま、何日でしたっけ?



ちょい今からブログを見て回りますw







お!わしのオススメのブログです!



メイソンピアソン 口コミ



はい、Home Pageの紹介でしたーw

明日にでも秘密で紹介しますw



では、お散歩に行ってきますw

次の更新は明日!