今日は何の日 7月11日の情報

こんちわっすー。みなさま。

おいらがよく行く青森県青森市は雨らしいです。

西:阪和線で行こうかな。。。



いきなりなんですが、みなさまのおすすめのゲームソフトはなんですか?

おいらはファイトナイト ラウンド3【英語版】を昨日、千円で購入したんです(高すぎ?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

小島ミカが愛用していると言うスエード バッグも購入したんです。

だってテレビ東京でも持っているの見たしw



あのーみなさま、キトサンヌードル タンメンがほしいです。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒーと一緒が美味しいんですよw



いきなり、きのうの事ですが、おいら、小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]のおかげで、かたの調子がイイですw



おっと、一週間位前に啓示と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、啓示に怒られるw



イキナリですが、本田と海釣りに行こうかな。

さっさと記事書いて行こうw



はい、ブログの紹介。



発毛育毛ミスト M-1



以上、ブログの紹介でした。

みなさまの超お気に入りのページとなりますようにw



では、みなさま3日後の更新をお楽しみに!