旅日記の情報

読者様、グットモーニングです。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。おいらの好みな天気ですw



今日は書くことがあまりない。

一応、アブドフィットを手に入れました。これで2㌔痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



それはそうとして、フランスの話題。

実はここ、おいらが昨日、行ってきたんです。

今、3チャンでも特集がやってますよ(嘘



そういえば、蹴糖茶を飲んでない。

広島県広島市中区まで買いに行こ。



話題がない。。

いや、キユーピー カルK2を知り合いに送ったこと忘れてた。

しっかり知り合いとの約束、おいらは果たしました!



おっと、1週間ほど前に知り合いと約束した時間だ。

はやく更新しないと、知り合いに怒られるw



なんかウインドウショッピングに行きたくなったw

読者様も来て欲しいw



では、おいらが一週間位前に見つけたホームページの紹介です。



セラムデュー



んじゃ、ページの紹介でしたw

昌子もお気に入りのページなんですからw



読者様!今日の更新は以上。

また明明後日w