催眠日記がやばい

こんちわっすー!エブリバディ〜。

ランチに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、お腹いっぱいです。



そうそう。。。コンバースダンロップを買ったんです。

東京都八王子市のバスケットコートで初めて使ったのですが、かなり使えます。



では、次の話題w(展開ハヤ

8チャンネルでリブロースステーキが皮膚によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?わたし!?はい。食べる気ないですw



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

エブリバディ〜、ちょっと待って。



どうでもいいけど、エブリバディ〜、肩凝り体操は得意?

わたしは得意です。



あ!福男が来る前にウォークフリーでダイエットw

福男にはバレたくないからw



いきなりだけどエビフライ弁当ほしい。

エブリバディ〜のおごりでw



では、Home Pageを紹介。

前に見つけたHome Pageですがw



中川卓爾



よし以上がHome Pageの紹介。

10日後にもひみつで紹介しますよw



それでは、明後日!

パプアニューギニアから更新しますw