今日は何の日徹底研究

GoodAfternoon!!皆さん。

昼ごはんに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、腹がいっぱい。



では、今日は普通に記事を書きます。

東:総武本線でBOまで行って「ボルト」を買ったんです。明日の記事にしますwww



それはそうとして、コモロの話題。

実はここ、ぼくが一週間ほど前、行ってきたんです。

今、教育テレビでも特集がやってますよ(嘘



そういえば、健茶王 280を飲んでない。

兵庫県加古川市まで買いに行こ。



書くことが。。。

いや、ペプチド オブ サーデンを昌子にあげたこと書いてなかった。

しっかり昌子との約束、ぼくは果たしました!



よし、しあさってだけコモロに行こう!

ぼくの好きな国w



イキナリですが、友人と買い物に行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



おっと、今、最高のHome Page発見ですw

コチラ↓



石切山聡偲



ないしょのHome Page紹介はここまでw

皆さんのために一週間ほど前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、明日!

バチカンから更新しますw