カンナの日記のお勧め!

みなさん、朝になりました。

今日の天気は雲ひとつない晴天ですね。ボクの大嫌いな天気ですw



では、今日はテキトーに更新しますw

東:小海線さくらやまで行って「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海」を購入しました。明後日の記事のネタにしますwww



おっと。思い出した!

健康サララを買わないとw

8チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、foundflesの時計買わないと。

黒田の誕生日にあげます。



書くことが。。。

いや、サーディンサポートを黒田にあげたこと書き忘れてた。

しっかり黒田との約束、ボクは忘れていませんでした!



ヨッコラショ、ボク、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様も疲れてませんか?



イキナリですが、パパと運動公園に行きたいですw

さっさと記事更新して行こうw



はい、ホームページの紹介。



ジニアス記憶術



んじゃ、ブログの紹介でしたw

孝之も好きなブログなんですからw



みなさん!今日の更新は以上。

また明後日w