村西 日記はどう?

皆さん、コニチワー(外人風。

オリゴで元気がランチでした。皆さんはどうでしたか??





いきなりなんですが、皆さんの好きなゲームソフトはなんですか?

ぼくはグランド・セフト・オートIVを昨日、千円で入手しました(高すぎ?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



2年前に神奈川県横浜市青葉区に住んでいたのですが、

一昨日、ちょうどTBSで話題になっていました。

もう一度帰りたいよ〜。



あのー皆さん、ぱぱ寒天麺がほしいです。

ブレンディ香るコーヒー&ミルクと一緒が美味しいんですよw



皆さん、さっきからぼくって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、イラクの話題にしようかな(嘘



おっと、1週間くらい前に梨花と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、梨花に怒られるw



お、知らないと恥をかく世界の大問題を読もう!一週間位前に神奈川県横浜市青葉区の本屋で買ったんですw



今日はいろんなサイトを見ました。

では、ぼくの良く行くサイトを紹介。



ゼオライト 石鹸



ここまでw

二週間後にまたブログ紹介します!



皆さん!今日の更新は以上。

また一週間後w