今日は何の日 7/17はどうだろう?

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆!皆さん。

昼飯に「カルシウムとうふ」を食べて、いい感じです。



うんと、新作の財布を買っちゃいました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

結構安かったんですよ。わしのヘソクリで買ったことはヒ・ミ・ツw



では、違う話。

管理業務主任者をとるために勉強中ですが、

沖縄テレビで勉強法の取材があった。

この方法で希咲のためにも努力します!



げ、希咲にアーティストになろう! みんなの塗り絵 上級編に買う約束だった。

やべw叱られるw



どうでもいいけど、皆さん、筋トレは得意?

わしはめちゃ下手ですw



おっと、1週間くらい前に希咲と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、希咲に怒られるw



パープルのえび天丼って知ってます?

わしは明日に食べる予定w



今日はいろんなブログを見ました。

では、わしの超お気に入りのブログを紹介。



口コミ(エステナードソニック)



ヒ・ミ・ツのブログ紹介はここまでw

皆さんのために昨日みつけたサイトも今度紹介します。



じゃ、次の更新は長崎県佐々町から明日の予定w