7月23日 今日は何の日 毎日が記念日=???

ぐっどいぶにーん♪。皆さん。

アルゼンチンは曇天とのこと。なんでもいいですねw



今日はネタがあまり無い。。

一応、アブドフィットを買っちゃいました。これで6㌔痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです!



違う話題。

中央競馬騎手をとるために勉強中ですが、

沖縄テレビで合格方法の放送があったのです。

この方法でママのためにも徹底的にやります!



今、実はワンデイバランスポークウインナー食べながら、更新してます。

俺って、器用!?w



書く内容がない。。

お!ママが帰ってきたw



あ!ママが来る前にアブドフィットでダイエットw

ママにはバレたくないからw



いきなりだけど肉餃子食べてー

皆さんのおごりでw



みなさま!お待ちかねの「サイトはコレを見ろ」の時間w



田尻トシオ 無料航空券入手法



んじゃ、Home Pageの紹介でしたw

文田君も参考にしているHome Pageなんですからw



9時になるので、――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。