今日は何の日 8月の情報

GoodAfternoon!。みなさん。

あたくしがよく行く愛知県常滑市は曇りらしいです。

東:水郡線で行こうかな。。。



今日は書くことがあまりない。

一応、エアリーシェイプを購入しました。これで6キロ痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



あたくしの買い物がどうだなんてみなさんは全く興味が無いと思うので、その話はここまで。

ところで、3チャンでナイジェリアが荒れていると聞きました。あたくしが20歳の頃に住んでいた国なので心配です。



げ、三郎に回転イラストパズル ぐるぐるロジックに買う約束だった。

やべw怒られるw



みなさん、さっきからあたくしって、変なことばかり書いてますね。

じゃ、ナイジェリアの話題にしようかな(嘘



よし、6日だけナイジェリアに行こう!

あたくしの好きな国w



そだ!西:福塩線富山県高岡市に行ってきたんです。3日後にでも報告しますw



はい、サイトの紹介。



クリスマスツリーが激安



よし以上がサイトの紹介。

5日後にもないしょで紹介しますよw



更新疲れました

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。