つぼみ 日記の真相

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆!皆さん。

ランチに「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、元気がみなぎってます



いきなりなんですが、皆さんの大好きなゲームソフトはなんですか?

僕はバトルファンタジアを昨日、千円で買いました(安すぎ?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

宮沢りえが愛用していると言う手提げバッグも買いました。

だってテレビ埼玉でも持っているの見たしw



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふをほしい。

皆さん、くださいw



いきなり、一週間くらい前の事ですが、僕、豆乳で作ったのむヨーグルトのおかげで、足くびの調子がイイですw



おっと、前に矢野と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、矢野に怒られるw



あっと!「ほかならぬ人へ」を購入しました!

6年前のベストセラーみたいな題目w



おっと、今、最高のホームページ探し当てました。

コチラ↓



電脳せどりとは



以上、ホームページの紹介でした。

皆さんの好きなページとなりますようにw



更新するのが嫌になったw

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜