荻野貴司 日記で思うこと

こんばんわっすー。。皆様。

モンゴルは曇りのち晴れとのこと。なんでもいいですねw



いきなりなんですが、皆様の好きなゲームソフトはなんですか?

わたしはSIRENNew Translationを昨日、千円で手に入れました(高すぎ?)。

皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww



では、次の話題w(展開ハヤ

3チャンでチキンカツが美肌によいと言ってました。

皆様も食べてみては。え?わたし!?はい。食べる気ないですw



どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューロゼミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。

お!和美が帰ってきたw



しかし、まぁ、皆様、わたしって笑えること書いてますね。

ウガンダで買ったチキンカツ食いながらブログ更新してるくらいですもん



そだ!#富山地方鉄道[安野屋線]で北海道池田町に行ってきたんです。5日後にでも報告しますw



今日はいろんなサイトを見ました。

では、わたしのブックマーク入りのサイトを紹介。



ジョニー黒木 エース育成プログラム



以上、サイトの紹介でした。

皆様のブックマーク入りのページとなりますようにw



じゃ、次の更新は三重県松阪市から10日後の予定w