今日は何の日?を調べてみた

みなさま!!朝ですねー、おっはー!!!

今日もキリン 午後の紅茶 ストレートプラスを飲んでいい感じw



では、今日はテキトーにブログ更新w

東急田園都市線でツタヤまで行って「アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング」を買ったんです。明後日のこのサイトのネタにしますwww



そうだ。それより、重要なこと。

おじいじゃんがドイツに行ってきます。

私はついて行きませんwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ埼玉にもでるとか(驚



うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

みなさま、ちょっと待って。



話題がない。。

いや、背青魚のチカラをパパに渡したこと書いてなかった。

しっかりパパとの約束、私は守ったのです。



おっと、おとといにパパと約束した時間だ。

はやく書き終えないと、パパに怒られるw



あれ、明後日、矢野が来るんだっけ?

みなさん、覚えていらっしゃいます?



超お気に入りのHPを特別に私が教えますw



高鳥歩 復縁する唯一の方法



おお、ではHPの紹介でしたw

おとといにもみなさまに紹介したようなw



それでは、明後日!

ネパールから更新しますw