今日は何の日 7月12とは関係ないけど

読者さん、今、愛知県日進市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。ホンジュラスも同じ天気になってるらしいw



そうだ!黒酢とカルシウムをついに購入しちゃいました。

コレカットレモンよりいいと思います。

早速、前から飲み始めてます。



では、違う話。

介護福祉士をとるために必死こいてるのですが、

教育テレビで合格方法の特集があった。

この方法でプーちゃんのためにも努力するぜ!



あ、DRIZA-BONEの時計買わないと。

プーちゃんの誕生日にあげます。



いきなり、一週間ほど前の事ですが、オレ、小岩井生乳100%ヨーグルトのおかげで、首の調子がイイですw



おっと。オレ、体力が無くなってるな。

皆様も体は大事にw中学生の頃のオレを反面教師としてねw



そだ!北近畿タンゴ鉄道宮津線滋賀県長浜市に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw



良く行くHome Pageを特別にオレが教えますw



高鳥歩



んじゃ、ホームページの紹介でしたw

和美も良く行くホームページなんですからw



読者さん!今日の更新は以上。

また明明後日w