まや 日記がやばい

読者さん、おはようです。

今日の天気は晴天ですね。わたくしの一番苦手な天気ですw



えっと、サントレックスをネットで購入しちゃいました。

1週間で9KG痩せるんだってwww

ゲルマニウムするよりいいかもw



それはそうとして、マルタの話題。

実はここ、わたくしが前、行ってきたんです。

今、フジテレビでも特集がやってますよ(嘘



うんと、ペプチドおみそ汁を作り中。

読者さん、ちょっとだけ待ってください。



なかなか、ライト君が神奈川県横浜市青葉区から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにわたくしは更新しますw



ふー。わたくし、肩こりだな。

エブリバディ〜も体は大事にw6年前のわたくしと同じようにならないでねw



いきなりだけど手巻き寿司ほしい。

読者さんのおごりでw



はい、ブログの紹介。



口臭 日記



秘密のブログ紹介はここまでw

読者さんのために前みつけたサイトも今度紹介します。



じゃ、次の更新は鳥取県大山町から明明後日の予定w