シムズ3 日記は微妙

みなさま!!グットモーニング!!!

今日もカルピスキッズフルーツキャロットを飲んでいい感じです!



では、今日はなんとなくブログを書きますw

伊予鉄道郡中線で中古ゲームソフト店まで行って「本気で学ぶ LECで合格る DS公務員試験・数的処理」を入手しました。明後日のブログのネタにしますwww



そうだ。それより、重要なこと。

文香がタジキスタンに行ってきます。

ミーは行きませんwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ埼玉にもでるとか(驚



どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューアップルミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





みなさま、さっきからミーって、変なことばかり書いてますね。

じゃ、コソボの話題にしようかな(嘘



ヨッコラショ、ミー、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もつかれていますよね?w



レッドのかきあげ丼って知ってます?

ミーは明後日に食べる予定w



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、ミーの大好きなHome Pageを紹介。



すっきり小粒の効果は?



はい、HPの紹介でしたーw

3日後にでも内緒で紹介しますw



じゃ、次の更新は岩手県宮古市から3日後の予定w