今日は何の日 7月26日の最新情報。

コンチワ^^。みなさん。

ミーがよく行く高知県四万十市は晴れ時々曇りのち晴れらしいです。

江ノ島電鉄で行こうかな。。。



いきなりなんですが、みなさんの好きなゲームソフトはなんですか?

ミーは3Dドットゲームヒーローズを昨日、千円で購入しました(高すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



それはそうとして、ハンガリーの話題。

実はここ、ミーが1週間位前、行ってきたんです。

今、8チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



げ、姪に最強銀星将棋に買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



そうだったーw姪の誕生日じゃん。

最強銀星将棋をプレゼントしよw



おっと。ミー、体力が無くなってるな。

みなさまも体は大事にw中学生の頃のミーの二の舞は踏まないでねw



あぁ、森田香央里が家に来たらいいな。

ブログのネタになるしw



では、ブログを紹介。

一週間ほど前に見つけたブログですがw



口臭は辛い。口臭で悩む人大歓迎!



ひみつのブログ紹介はここまでw

みなさんのために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、明後日!

アメリカから更新しますw